Welcome Guest 
 

ブログ - 最新エントリー

ブログを引越しします。

カテゴリ : 
お仕事
執筆 : 
Kagura 2015/5/18 9:26
随分前に、新URLを旦那に知らせてもらっていたのですが、掲載していませんでした。

新しい URL:http://snow-crystal.jp/ になります。

引き続き宜しくお願いします。
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (356)

ブログを引っ越す予定です。

カテゴリ : 
プライベート
執筆 : 
Kagura 2015/4/23 9:13
お久しぶりの更新になります。

旦那が、現在作成してくれています。出来上がり次第引越をします。
URLは聞きそびれてしまったので(聞いた気もするのですが控え忘れました。)、次回の更新で記載します。 

...続きを読む

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (322)

これはひどいです。

カテゴリ : 
プライベート
執筆 : 
Kagura 2015/3/2 10:31
先日、毎月通っている病院に行きました。

完全予約制なのですが、毎回1.5〜2時間待ち。
今回は更に待ち時間を更新し、3時間待ち!
さすがに午前中の予約でも午後をまわり、お腹も限界でフラフラに・・・

そして診察は15分弱 ってとても疲れました。
私の体調不良は医師に伝わったのでしょうか?

...続きを読む

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (408)

失敗にへこみます

カテゴリ : 
プライベート
執筆 : 
Kagura 2015/3/2 9:33
お気に入りのセーターを洗ったのを忘れ洗濯機の中に放置した挙句、普通の洗濯物を一緒に再洗濯・・・ orz

朝、気が付いて取り出したが現在再洗濯中。

縮んでしまうのでしょうね ><;

無事復活してまた着られるといいな・・・・
  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (421)

雪が降っています。

カテゴリ : 
プライベート
執筆 : 
Kagura 2015/1/30 8:47
今日は、天気予報で雪が降るとは言われていましたが、本当に深夜から降りました。

だんだん降りも強くなり、東京が雪国?!(本当の雪国は違うかも)と思う感じに景色が違っています。

午前中は買い物に行くのを迷いますね。
雪も困りますが、雨も濡れますから考え物です。 

...続きを読む

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (426)
ブログ-カレンダー
« « 2017 3月 » »
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
メニュー
閲覧・投稿ができない方へ
ノートンインターネットセキュリティなどを使っているPCからだと、正常に閲覧、投稿などが出来ない場合があります。
当サイトで正しく表示・投稿ができない方へ に対処方法をまとめてあります。お手数をおかけして申し訳ありません。
ブログ-最新のエントリー
ブログ-カテゴリ一覧
献立-最新のエントリー
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失
Dreamer Project Since 2001